横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

やぁ無常

神戸で働いている愚息が急に転勤で地元に戻ってくることになった。

1~2年は神戸勤務で、その後に帰ってくる予定だったんだけど、

こっちで欠員が出てしまったらしい。

そんなわけで、お引越し。

ここ数ヶ月、ホントに忙しかった。

色んなことがあった。

そして、今月も予定でオッパイオッパイ。

あ、じゃなくて、イッパイイッパイ。

今日を逃したら、引越しも出来ないから、早朝出発して片付けてきた。

そして、夜は地区の会議。

しかも、私が、全ての段取りをしなきゃならない行事の事前会議。

もう、ヘロヘロ君である。

体力を使って、気を遣って、けっこう頑張っている。

♪どんなに頑張ぁ~ってみても♪

無情じゃなくて、無常なのである・・・。

2008112