横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

♪雨に滑れば♪

(スキー29日目)

♪僕は雨の中で滑っている
 ただ雨の中で滑っているだけさ
 なんて素敵な気分なんだろう
 また幸せになれたんだ♪

ってな訳で、雨降りだったけど、今日も行ってきましたよ、スキーに。

9時半から10時半までの1時間だけですがね。

5線はガスってたんで、上がらずに1線だけを滑った。

滑り始める前は雨で気が重いもんの、カッパを着て滑り始めたら雨なんて全く気にならない。

逆に、板は良く走るし、人は少ないしで、最高に楽しい。

映画「雨に唄えば」じゃないけど、素敵な気分になれて、し・あ・わ・せ!

こんな状況でも営業してくれてる奥神鍋スキー場に感謝!

明日の寒気に期待してるけど、もう今からじゃ例年のような雪は積もらないだろうなぁ~。

でも、もう少し、もう少しだけ頑張って営業して下さいませ。

2016391

2016392

2016393

んで、帰宅してから、そろそろコゴミが出てないかと、私の知る早く出るポイントに行くが

まだ株の中で屈みまくっていた。

雪が少なくて春が早いとは思うけど、コゴミが出るほどじゃなかったみたい。