横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

梅雨の中のお出かけ

今日は仕事明けに、職場の同僚と大阪に。

市内で、更に我が家の近所に但馬空港ってのがあるんだけど、

その空港の存続と東京までの増便を目論んでの、市民による

利用率アップ事業があって、それを利用して但馬空港伊丹空港

飛ぶ飛行機に乗って大阪まで行っきた。

そして、大阪の難波の焼肉屋さんでランチ。

その後、大阪を少しだけウロウロして、またまた飛行機で帰ってきて、

引き続き市内の居酒屋さんで飲んで食っての小騒ぎ。

まぁ、濃いメンバーでの小旅行で、その珍道中の有様は

秩序のないサルの群れが都会を歩いているようなもの。

自分自身が、紳士だと思えた一日だった。

明日も仕事なんで、今日の日記はこれまで!

2010714