横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

海よ、サラバ!

今日も仕事から帰って、ちゃちゃちゃっと朝食を済ませて、オクカンへGO!

思ってたより積雪は少なかったが、久しぶりの自然雪の感触。

良い、良いねぇ~、白い粉。

白い悪魔の白い粉じゃないけど、この白い粉も脳内麻薬を噴出させ

気分を高揚させてくれる。

やはり、これもジャンキー???

で、2時間ほど滑って帰宅。

年末と言うこともあるし、これでも済まさなきゃならない用事や、

年始早々のイベントの準備や、秘密の工作が途中ってこともあったりする。

そして、夕方にカイト一式を片付けた。

まだまだ海に行こうと思ってたんだけど、さすがに周りが雪景色に

なっちゃうと、心はスキーモードに突入。

体は、海の寒さに怖気づく。

海よ、来年まで、サラバじゃ!

200912171

200912172