横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

灰色の海

寒い夜が明けた。

起きても、やっぱり寒かった。

パソコンで風情報を見る。

弱いながらも北東が吹きそう。

行き先は気比の浜。

久美浜には行きたくなかった。

昨日の子猫を探してしまいそうだから・・・。

10時半頃に到着。

風は、やっぱり弱かったけど、16㎡なら出来そうってんでセット。

水に入ると、思ったとおり冷てぇ~!

風は続かず、なかなか沖に出られず、行ったり来たりしながら浜の端で

上陸して歩いて帰ることの繰り返し。

それでも、田結側のビッグウェーブは面白かった。

来る波に入っていく感じはスキー場のキッカーに入って行く感じ。

波を滑り落ちて行く感じは、スキーでパウダー急斜面をフォールしてる感じ。

そんなことを1時くらいまでしていた。

1時くらいから風は弱くなって、カップラーメンを食べながら車の中で待機。

2時になっても風は上がらず、エクスペリア君で風情報を見ても上がる気配は

なさそうなんで撤収。

海は、すっかり冬の気配。

灰色の海・・・。

201111241

201111242