横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

新参板

新しく買ったスキー板が来た。

前々から気になってた板で、国産のreism。

ま、この板は、あの岩渕隆二氏がプロデュースしている板。

使用しているラインは、レンタルスキーで有名なブルーモリスなんで、レンタルスキーの

メーカーと言われれば、そうなのかもしれない。

そして、賛否両論ある、岩渕隆二氏が作る板だけに、前から気になって仕方なかった。

ってな訳で、LF-Aの167㎝を買ってみた。

かなり、KO-BXとBM-Pとで悩んだけど、出した答えはLA-F。

未知のreismだけに、とりあえずはLA-Fで様子を見て、良ければKO-BXとかBM-Pに

触手を伸ばしてみようかなって感じ。

持った感じは、軽量のビンディングってこともあって軽い。

ただ、トップシールの塗装の仕上げはイマイチって感じ。

ま、スキーなんて1回でも使ったら、いくらかの傷は付くから、気になるようなもんではない。

とにかく、早く雪の上で使ってみたいんだよねぇ~!

2014814