横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

快風大波

今日は仕事を終えて帰宅したのが午前10時頃。

盆も終わって、風も吹く予報だったんで、久々に海風遊びに行った。

到着したら、西風なんだけど、私には手強い強風と大波。

ま、それでも、ジャストがあることを祈ってカイトをセット。

と言うか、ここ数ヶ月、私のプライベート時間の時に、こんだけ吹いた

ことがないんで、頑張ってスタート。

ま、登りは当然だけど無理なものの、あの波の中を何とか走れた。

もちのん、波にコカされ流されなおであるが・・・。

買い物きぎょうはちょっとは上達しとるみたいだ!

ん~、頑張って、憧れるようなライダーになりたいものだ・・・。

メタボリックなオッサンでスマン!

ま、メタボリックと言う定義自体を信頼も信用もしていないのだが・・・。

2008820