横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

冬支度

12月も半ばとなり、今週末から来週の初めにかけて寒気が

流れ込んでくるらしい。

いよいよ雪の季節の到来である。

で、家人の車は全てスノータイヤに交換してあるのだが、自分の

ハイラックスはまだだったので交換した。

これで雪が降っても大丈夫!

で、次の冬支度として、スキー道具と海の遊び道具と入れ替えた。

これで、いつでもスキーが出来る!

でもって、こないだ友人のところから引き上げてきた、数年前に

缶ビールと交換したオフロードバイクカワサキ・KMX200の

レストア作業の続きをした。

先日から始めてるんだけど、部品がまだ来ないので少しだけ。

来年の春までに完成させてモトクロスごっこをしなきゃ・・・。

雪が降り出したらバイクのレストアどころじゃないんで、早く

片付けなきゃなんないんで、早く部品が来ればと思う今日この頃。

20061212