横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今日もオクカン雨だった・・・

仕事明けで用事を済ませてスキー場に到着したのは11時過ぎ。

雨がポツポツ降ってて帰ろうかと思ったけど、せっかくなんで滑ってみた。

今日と明日は大会をやってるから5線はクロースだから、下の短いコブや

3線の小さなアイテムで遊ぶつもりで、足の友はテンエイティ・フォイル君。

20121191

雨は、3線の上の方は雪になったけど、それより下は雨。

3線のキッカーで飛ぶもんの、スピードが出ずにショボショボ。

板が傷むのは嫌なんでレールはスルー。

3本ほど3線を滑って、1線の短いコブで遊んで終了。

ここんところ、冷え込みが弱くて雪が降らない。

ドカンと来いやぁ~、大寒波!

で、今日のランチは98円の鍋焼きウドン。

それだけじゃ足らないんで、17円の茹でウドンの追い玉。

ん~、デリッシャス!

20121192