横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

パウダーは美味い!

今日もスキーに行ったった!

今日は公休で7時に起きてワンコの散歩に行って帰って朝食。

窓の外は雪雪雪、時々猛吹雪・・・。

家族も学校に仕事にと出掛け家には1人。

「どうしようかなぁー?」と思いながら窓の外と睨めっこ。

ん~、やっぱり天気予報を信じ、出掛けることにした。

もちろん、スキーに!

昨日の積雪の上に更に昨夜からの積雪でオイシソー。

今日も昨日と同じコースばっかり滑りまくった。

更に積もった新雪で粉雪深雪。

パウダー食いを満喫し夕方に帰宅して、夕方のワンコの散歩。

今シーズンはパウダーを楽しめるのは終わりかなぁ・・・。

さすがに、2日間続けての激しいスキーは疲れた。

実は明日も休みで助っ人スキーインストラクター。

今日は深酒せんように、はよ寝よ・・・。