横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

♪中年中女 走って行け♪

(スキー10日目)

♫中年中女 滑って行け

 鼻垂らし 涙ながし 輝く

 中年中女 滑って行け

 拳握りしめ輝く♫

ってなホットなビートに突き動かされる今日この頃。

そう、行ってしまったさ、スキーにね。

ただ、新雪狙いで行くか整地狙いで行くか、物凄く悩ましい状況で、駐車場から双眼鏡で

見ても判断できず。

ただ、気温や何やかんやと経験でチョイスした板はLA-F。

まずは、荷物を山小屋に置いて山頂を目指す。

今日は雪質がダメよぉ~ダメダメと思ってたら、上の方は意外と良いんじゃないのぉ~!

ってな訳で、極細リングのストックとLA-Fで突入。

失敗したぁ~、パウダー用の板にしとけば良かった…。

ま、履き替えに駐車場まで戻るのは面倒くさいんで、そのまま滑りまくる。

今日は日中も夜も降り続いてるみたいだから、明日は良いんじゃないかねぇ~。

もちろん、深雪狙いの人だけどね…。

201518

で、今日の動画は下記のとおりって書きたいとこだけど、BGMとか上手くいかず却下。

納得できる編集は難しい…。

しばらくは練習用の動画をアップいたしますが、数少ない我が稚拙なブログの読者の皆様、

温かい目で見守ってやって下さいませ。

その内に、テレビで取り上げられるくらいの驚愕動画を紹介出来ることと思います。

誰か、一緒に驚愕動画を一緒に撮りませんか?

ってか、編集&アップが間に合わねぇ~!

ってな訳で、また今度。