横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

まさかのストール

仕事終わって帰宅したのが昼過ぎ。

今日の風予報は良い感じだったんで、帰宅してインスタントラーメンで

腹を満たして在宅時間20分くらいで海へGO!

到着すると良い感じの北西。

小天橋を見ると、3機のカイトが上がってて快調に滑走中。

カイトを見ても、何処の何方かは???だった。

12㎡でイケルと思ってセットして海に入ろうとしたら、風がまさかのストール。

無理して乗ってみるものの、まともに走らない・・・。

直ちに16㎡を取りに行ってセットしてスタート。

弱い、弱いよぉ~、さっきまでの白波快風は何処へ???

だましだまし乗るものの、オッサンはつまんな~い!

午後3時には完全に無風。

その後も、風を期待してビーチで光合成

時は午後4時30分、全く吹く気配がなくなったのと夜の剣道があるんで

撤収しながらフラストレーションがふぉ~!

2時間ほど到着が早かったら・・・。

ま、仕事だから仕方ない。

仕事をさせてもらうことで生きさせてもらっている。

帰宅してワンコの散歩して、ちゃちゃっと晩御飯を食べて剣道の練習へ。

今夜は指導できる大人が少なくて、保育園児と幼稚園児の担当。

3歳と5歳の男の子は言うことが理解できるわけもなく聞けるはずもない。

精神的にも体力的にも中学生や高校生と稽古する方が楽。

そして溜まるフラストレーション・・・。

さて、明日は休みなんだけど何しよう???

2011729