横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

梅花藻

今日、昼過ぎから時間が出来たし天気も良いんで、修理&車検から

帰ってきたハイラックス君でお出かけ。

ま、出かけたと言っても近場だけど。

まず、燃料を入れて久しぶりに香住の餘部鉄橋を見に行った。

ビックリしたのは、物凄い沢山の観光客。

確かに、架け替え工事が始まってるから見納めに来る人が

多いとは思っていたけど、あそこまで沢山の人が来てるとは

思わなかった。

しかも、遠方から・・・。

で、その後は浜坂に移動して梅花藻を見に行った。

既に、無数の小さな白い花が水中や水面で揺れていた。

2008541

2008542