横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今日の釣果ぁ~!

昨日に引き続き、今日もお休み!

相変わらず風も吹かないから凧遊びも無理。

ってなわけで、今日もゴムボートを持って魚釣りにGO!

今日は、ウネリが強かったんで、竹野のシーサイドホテル前の

沖の防波堤周り。

11時から5時までの6時間も海人になってしまった。

で、釣果は狙ってたジャスト40cmのマゴチとアオリイカが4杯と

その他諸々と餌用の小アジが少々。

もちろん小さいのはリリースして食べるのだけ持って帰らせてもらった。

やっぱり、大人として、社会人として、お持ち帰り?は

安全なものだけにしなきゃねぇ~!

で、マゴチとアオリイカは帰宅してから刺身して胃に収めた。

さすが、マゴチは絶品。

マゴチだけに、マァ~ゴチそうさまでした!

って、オッサンみたいなボケを言ってしまった・・・。

さ、休みも今日まで、明日からは仕事だ、頑張らなきゃ~。

2007103