横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

見聞録の始まり

私がブログを始めたのは、私のメインのサイトである
 『横好きオヤジの秘密基地』
から辿り着ける、趣味の一つである二輪車と四輪車の
サイトを作ったこと。
このサイトは、私がホンダ・シルクロードと言う、超マイナーな
人知れずサビの塊となっていくと予測されるバイクの
社会復帰とちょっとだけカスタムをしようと思い、
参考にインターネットで探してみるものの、情報があまりにも
少なかったので、それならいっそ、自分が情報発信基地を
作ってやろうと思って作ったのである。
もしも、この記事を見つけて気が向いたなら、サイドメニューから
『横好きオヤジの秘密基地』に入り、そこから『知る苦労道』と言う
サイトに進んでいただきたい。

さて、この『横好きオヤジの見聞録』では、身の周りで起こる
色んなことを紹介したり、私の日記として記事を
書いたりしたいと思う。