横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

昨日の釣果!

昨夜、日記を書こうと思ったら、サーバーエラーで書き込みが出来なかった。

んなわけで、昨日の魚釣りの釣果をば・・・。

昨日は北東の風だったんで、それを避けて初めてのポイントへ行った。

で、釣れた一番の大物は30cmのヒラメ。

大物と言うほど大きくはないが・・・。

他はガシラに小さめのキジハタと鯛。

キジハタは、なかなか良型が釣れず20cmくらいの小型のものはリリース。

ヒラメとキジハタは刺身にしたが、ヒラメの刺身は難しい・・・。

ま、素人料理はこんなもんだ!

2009861

2009862