横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

カイト日和にマラソン大会

今日は、麒麟獅子マラソン大会の10㎞に出場。

1年に1回だけ出ているマラソン大会。

で、今年こそ練習しようと思ってたけど、やっぱり出来なかったと言うかしなかった。

去年のゴールから、今年のスタートまで走ってなかった。

そんなこんなでスタートして、海岸線を走ってると、海は白波が立ち風が強くてカイト日和。

ハァ~、カイトがしたかったぜい!

んで、今年の記録は52分55秒。

これだけ練習せず、食べたいだけ食べ、飲みたいだけ飲みと不摂生してるのに、

去年と同じくらいの記録。

でも、次こそ練習して挑もうと思うの!

ん~、毎回、同じことを誓ってる様な気がするけど・・・。

f:id:yokozukioyaji:20181121222052j:plain