横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

こんなもんか?

仕事を終えてスキー場に辿り着いたのが正午過ぎ。

天気は晴れて上々、雪は高気温で緩んでグサグサ。

朝一番だったらカリカリで良かったんだろうに・・・。

天然雪も少し減ってた。

明日からの寒波ドカ雪に期待ってところ。

いつもの如く、1時間ほど滑って飽きて撤収!

201312191

行きつけの自動車屋さんから愛車タンボルギーニ・ケイトラックのフロント

サスペンションのキャンバー補正ボルトが届いたと連絡をもらってたんで、

受け取りに行って作業した。

補正されたキャンバーを妄想して作業し、補正されたキャンバーで試走。

その後、水平器で計測するも僅かポジティブ。

ノーマルのキャンバー角を測ってなかったから分からないけど、ノーマルで

ネガティブってのは考えられないから、こんなもんで良いのかもしれない。

補正ボルトでキャンバーを調整するのは限界だし、これ以上に調整しようと

思ったら、長穴にするなど特殊な改造をしなきゃなんない。

なので、キャンバー調整はこれにて妥協。

で、トー調整は時間を見つけてするつもり。

201312192

(スキー2日目)