横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今日は海へ逃避行

今日もインフルエンザウィルス君からの逃避行。

昨日は山だったけど、今日は海へ・・・。

父が参加するはずだったイベントが中止になってしまい暇そうにしてるから、

これも親孝行と思いゴムボートでの魚釣りに誘った。

それと今日は風が全く吹かない予想だったんで、カイトも無理。

で、今シーズンの初出航である。

海に着いたら波はペタペタ、風もなし。

ボートを下ろし装備を取り付け出航!

そしてエンヤコラと船を漕ぐ。

エンジンが欲しいぃ~!

でも、頑張って漕いで猫崎半島の先端を越えた。

猫崎半島の灯台を見ながら優雅な魚釣り。

空からお客さんが魚をくれろとやってきた。

釣れたのはガシラとベラ。

タイが釣れたらと思っていたが、そうは問屋が卸してくれなかった。

所詮は素人の魚釣り。

ま、こんなもんさぁ~!

20095201

20095202

20095203