
横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

次なるカスタムベースは・・・これだ!

相変わらず雨が続き、お外遊びが出来ない。

何もしないと、欲求不満が溜まり腹が減る。

とりあえず、某ファミレスで昼食。

格安の鶏肉ステーキにんにく醤油味セットとスープ・ドリンクバーを頼んだ。

セットを完食はもちろん、ポタージュスープ7杯、ビーフコンソメスープ2杯、緑茶1杯、

コーヒー2杯、ミルクティー1杯、梅昆布茶1杯も飲み干した。

美味かった、でも、液体を飲み過ぎた。

帰宅して、秘密基地(ガレージ)の片付けをして、農機具小屋から長らく眠ったままに

なっている耕耘機を引っ張り出した。

使うのは、もっと小型の耕耘機とトラクターばっかりで、この耕耘機、中途半端な

大きさゆえに、今では全く使っていない。

なので、獲ったシカやイノシシを山から出したりとか除雪機にしたりとかにするため。

かなり前になるけど、この手の耕耘機で除雪機を作って使ってたんだけど、

スノーダンプよりも楽に除雪が出来た。

ってな訳で、次なるカスタムベースはこれだ!

20169221

決して、こんなんとか・・・、

20169222

こんなんとか・・・、

20169223

ましてや、こんなんとか・・・、

20169224

・・・のカスタムはしない。

子供の頃を思い出して、「ヒャッハァ~!」と叫びながら走りたい気もするが、

さすがに気が狂ったジジイとして、どっかに連れて行かれることは間違いない。