読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

軽トライダー、変身、トゥ!

(スキー21日目)

今日は休みだったんで、早目にスキーへGO!

ただ、いつもと違うのはジムニーじゃなく軽トラで・・・。

軽トラはビーチクルーザー&田んぼクルーザーとして使うのは便利だし、スキー板を

積むのは便利だけど、衣類や小物を積むのに不便。

しかし、フェアレディZ32にスキーと荷物を積んで行くのもねぇ~。

そんな訳で、「軽トライダー、変身、トゥ!」なのである。

で、今日は天気も良く、午前中は気温も低く雪が締まってて良かった。

月曜日と言うこともあって、人が少なくバンバン飛ばしても大丈夫。

コブも硬かったけど、それなりに楽しかった。

んでもって、常連さんのK岡さんとH岡さんに会って一緒にクルーズ。

オッサン同僚U田君にも会ったけど、時間の都合上、一緒に滑ることが出来ず・・・。

夜、剣道の稽古もあるし、十分に滑ったから2時半頃に撤収。

あ~、もっと雪が降らないかなぁ~。

もう、栗栖野は土の出方が半端なくてリフトも止めちゃったし、奥神鍋も時間の問題。

それと、やっぱり春が近い。

雪の上には無数のアニマルトラック。

深夜、ウサギとキツネの生死を分けた戦いがあったのだろう。

飢えたキツネと食べられまいと逃げるウサギ。

春近い雪山で繰り広げられるドラマチックな弱肉強食食物連鎖

20162221

20162222