横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

春雪

雪に包まれはいるものの、山も春の様相。

天気も良く気分も良いけど、春雪でスキーが滑らない。

特にコブを攻めてる最中に、突然の減速は怖いのなんのって・・・。

コブで制御不能になってコースを外れることはあるけど、そんなに転倒したりすることはない。

だけど、今日の午前中のコブ滑りでは転倒しまくり。

でも、午後からは、そのコブの雪の表面が剥がれたこともあって、快調にコブった。

何だかんだと頑張って、午後4時過ぎに終了。

さすがに、今日の足腰はガクガク。

(スキー34日目)

20143121

20143122

20143123