横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

春のような・・・

今日は休みだったのと天気も良かった。

んで、行きつけのスキー場へ行った。

それにしても暑かった!

そして、雪もなかった!

今は何月だったっけ???

Tシャツ1枚になっての屋外ランチが身持ち良かった。

いつもなら、山頂付近でのランチなんだけど、今日は山頂まで

上がってみたものの、雪が少なくなってて滑ってても面白くなくて、

人工雪コースまで降りてきて、そこばっかり滑ってたから、

ランチはリフト乗り場直近に置いてた車のところで。

もちろん、今日もインスタント焼きソバ。

しかし、こんな天気で良いんかい!

良いわけはないわなぁ・・・。

で、3時頃に帰ってきて、ワンコを連れて山に散歩。

こんだけ暖かいと、ひょっとしたらワサビでも出てるんじゃないかと

期待して行ったんだが、さすがにやっぱりダメだった。

ってなわけで、晩御飯の一品にと、家の裏の畑の土手を探すと、

フキノトウが出ていたのでそれを採った。

テンプラで食べたら美味しかった。

20071291

20071292