横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

初滑りん!

先週末から人工雪でオープンした奥神鍋に行った。

今シーズンの初滑りん!

これから4ヶ月はスキー三昧の予定。

人工雪だけどスキーは楽しいぃ~。

絶叫マシンと同じで、もっとスピードを、もっと恐怖を~。

って欲求不満になるくらいのコースだけど、雪がない時期に

滑らせてもらえるのは嬉しい。

そして、先シーズンと同じように滑られたことも嬉しい。

山の上の方は、薄っすらとだけど積もってるいるが、下の方は

積もりもしていない。

今年も降らないのかなぁ~。

で、今日のランチは鍋焼きテンプラうどん、104円。

もちろん、レストランでじゃない。

自給自足ランチなのである。

200712181

20083182

200712183