横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

充実珍生

今日は昼前まで仕事で、午後3時から再び仕事に行っていた。

でも、天気は良いし、気温も高くて雪はザクザクが予想できたんで、2時間ほどスキーへGO。

昼過ぎに到着したら、リフト乗り場にはお馴染みの方々のスキーが立てられていた。

いつもの休憩所で弁当や自炊で昼食摂りながら雪談義されてたはず。

さすがに今日は、時間を惜しんで滑らなきゃならなかったんで挨拶もせず。

昨日、滑り込んだコブを、更に滑り込んだった。

我ながら、よう頑張るなと思う。

ってか、そこまで滑らんなんかと・・・。

そして、よく体力も持つもんだ!

昨日もだったけど、スキーから帰ってから地区の用事を済ませて剣道の稽古に行って、

子どもらが体調不良で少ないもんだから、自分自身が稽古をつけてもらう時間が多くて、

息が上がるほどの稽古。

そして、今日もスキー。

51歳にして、なかなか良い体力をしてると思う。

ある意味、充実した人生。

ん~、充実はしてるけど人生と言うより珍生かも?

ま、珍性じゃない・・・はず。

2014225

(スキー27日目)