横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

夏やのぉ~!

ここんところ風も吹かないし、吹いても南風。

でも、今日は弱そうだけど北の予報。

ダメ元で海に行ってみた。

もちろん、風が吹かない時のための小道具も持って。

で、到着した時は吹いてなくて、普通の海水浴をして過ごす。

途中、キス釣りに来た70歳だと言う、同じ市内在住のジイさんに、

キスが沢山いた場所を教えてあげて、釣るのを見ながら魚釣りや

世間話をすること1時間。

20117141

そうこうしている内に、何とか走れそうな風になったんでスタート。

波もなく、ツルツルテンの海面。

ただ、30分ほどでその風も終了。

ま、カイトを落とすこともなかったし、ただただ転倒もなく行ったり

来たりだったけど、今年になって初めて、まともに乗れた。

それより、今年はいつもの年より早くからクラゲが沢山いる。

波打ち際に、写真の毒々しいヤツが沢山いた。

20117142