横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ちょっとだけモンスター?

今日は残業で帰宅したのが11時過ぎ。

ガツっと昼飯を食ってスキーへGO!

滑り出しは12時過ぎ。

山頂付近は気温も低くて、もう少し風が強くて雪が降れば蔵王ほどではないにしろ、

モンスターが出来るかも・・・。

2014219

で、今日も持って行った板はID-OneのMR-CE。

まずは山頂付近のコブで遊ぶもんのリフトに乗ってる時間が長いんで、

5本滑って下に移動。

下のコブもピステンをかけれられて、短いのしか残ってないけど、リフトに乗ってる

時間が短いから、こっちで遊んだ。

それでも、撤収するまでの3時間、休むのはリフトに乗ってる時だけのペースで滑走。

今日も顔馴染みの方々と語らい一緒にリフトに乗り楽しんだ。

Hさんが、今季購入のパウダー用スノーボードビンディングとブーツを新調し、

その費用を奥さんに内緒で生活費から捻出して、今のところバレてないとは、絶対に

言ってはいけないのである。

そう、これは内緒だから、誰にも知られてはいけない。

それにしても、Hさんは剣道もそうだけど、スノーボードも上手い。

惚れ惚れする様な深いターン。

誰も、私と一緒でゴーグルの下が50歳オーバーだとは思わなかったはず・・・。

(スキー24日目)