横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

パウパウッ~

今日も、いつもと同じ仕事明け。

帰宅したのが9時30分。

身支度整えオクカンへGO!

期待以上に良い感じのパウダー。

この時期に、こんな贅沢なパウダーを味わえるとは思わなかった。

顔にかかる、スキーのトップが舞い上げるスプレー。

眩暈ではない浮動感。

スカッドミサイルが着弾したように雪面で爆発。

この時だけは、悩みも忘れる。

ん・・・、誰だ、悩みがないんちゃうかと思ってるのは?

これでも、人並みに悩みはありますねん!

で、今日の悩み・・・。

今日は、家に作り起きしてあったシチューとパンをランチにしようと

レトルトパックにシチューを入れても行っていた。

そして、いよいよランチタイム。

バーナーをセットしてシチューをホカホカに温めようとした時、

ガスボンベを車の中に忘れていたことを思い出した。

滑っている間、リュックはゲレンデの隅で雪に埋もれていた。

シチューは、限りなく雪に近い温度。

でも、パンだけは寂しい。

気合を入れて冷たいシチューとパンで腹を満たす。

アホだ・・・。

さ、今日も今から剣道の練習。

スキーは寒さを感じないけど、冬の剣道の練習は嫌じゃ~!

200912211

200912212