横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

冬が来る前にぃ~

仕事から帰って、地区のことやら家のことなどで、郵便局や農協に行ったり

買い物したりして、ようやく落ち着いたのが昼過ぎ。

朝の雨が嘘のように上がり陽が差していた。

冬が来る前にと思い、ダメ元でカイト道具を積んで気比の浜に行ってみた。

水面はペタペ~タ、風は無風ぅ~!

水に手を浸けてみると冷てぇ~。

ん~、ウェットスーツじゃ凍え死ぬかも・・・。

ドライスーツなんて持ってないし、そこまでしてする気もな~い。

何とか、雪の季節が到来するまでにやりたかったなぁ~。

今年はどうしようもない年だった。

今年は風が吹かなかった。

明らかに、ここ数年と比べて変である。

これも異常気象か???

な~んて海を眺めていたら、砂浜にポツンとヒマワリが咲いていた。

夏を懐かしむように咲き残るヒマワリ。

お前も冬が来る前に・・・か?

20081126