横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

馬肥ゆる秋、人も肥ゆる秋・・・

今日も休みだったんで、朝から海へ・・・。

孫ちゃんが来てて、後ろ髪を引かれる思いだったけど、そこは心を鬼にして

自分の欲求を優先する。

ジィちゃんは、今日も海で遊んでくるぜと、海へGO!

葛野浜に行ったら、サーフィンしてる人が多かったんで、小天橋に移動。

ただ、風は少し弱めだったけど、昨日のように凶暴風じゃなく、安定して

吹いてくれた。

ただ、何故か海水浴場の真ん前の幅200mくらいだけ。

そこを外れたら、カイトはフワフワリンと落ちる始末。

ま、それでも、11時頃から2時半まで遊べた。

久しぶりに面白かったじぇい!

今日ならKTY君たちに、木っ端微塵じゃない姿を見せられたのに・・・。

で、今日は夕方から職場の宴会。

まだまだ暑さも残るけど、やっぱり季節は秋。

飲んで食べてにブレーキが掛からない。

まさに、天高く馬肥ゆる秋、人も肥ゆる秋である。

そして、良かった、平和な宴会に終わって・・・。

2010914