横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

残雪の林道

今日は公休。

2時頃には済ませなきゃならなかった用事が終わって、

天気も良かったんでバイクで出かけた。

最初は、どこかの林道を走ろうと思って出かけたんだけど、

まだ雪の残る蘇武岳に登ってみたくなって、神鍋側から行ってみた。

でも、さすがにまだ残雪が多く、蘇部林道に辿り着く前に残雪で

進むことが出来ず断念してしまった。

とりあえず突っ込んでみたんだけど、3mも進まないうちにスタック。

先にはザクザクの雪が1mくらい積もってた。

悔しいんで、村岡からのルートでアタックしてみようかな・・・。

そうそう、今日はコケなかった!

2007326