横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今日もビーチで光合成

今日はお休みだったんで気比の浜にGO!

D澤さんから久美浜に行くと誘われてたんだけど、今日は午後から

エアコン業者さんに来てもらうことになってたのと、北東の風の

予想だったんで気比の浜にした。

到着した時は南風だったんだけど、しばらくしたら風が北東に変わり準備開始。

ところが・・・。

吹き上がりそうで吹き上がらず、続きそうで続かず。

今日もビーチで光合成

こうやってローストビーフ・・・、いやいやローストポークみたいになって行く。

んで、近くでゴムボートをセットして魚釣りに出航する人に話しかけて

ゴムボート談義に魚釣り談義。

朝来から来てた30代くらいのゴムボーター。

さすが6馬力、私の2馬力とは違って、アッと言う間に沖に行ってしまった。

早く出航したかったんだろうに、ゴメンなさいでした!

201176