横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ハピネス

(スキー3日目)

この時期になると、どこからとなく流れるAIのハピネス。

好きな曲である。

聞いているだけで心が温まる。

ここのところ、色んなことがあって凹むことが多かった。

とある事では、無理難題をこなさなきゃならなかった。

そんな時、支えてくれた仲間がいた。

涙が出るほど嬉しかった。

諦めていたけど、もう少し頑張れると思わせてくれた。

そして、その支えで久しぶりに深く眠れた。

感謝感謝なのである。

そんな凹んでいる時に車のラジオから流れるハピネス。

こんな風に聞こえた。

 ♪君が怒鳴れば この世界中に もっと もっと 不幸せが広がるぅ~♪

 ♪君が吠えれば すべて悪くなる この手が その手が 終わらすぅ~♪

 ♪オラオララァ~ オラオララァ~♪

ダメだねぇ~、落ち込んでいる人間は。

全てを悪く感じてしまう。

でも、支えてくれる家族や友人や仲間のおかげで、今日はスキーに行ける気になれた。

とは言っても、暖冬の今年は、人工雪コースだけしか滑られない。

なので、用事を済ませて時間の出来た昼から1時間ほど滑ったきた。

早く、自然雪で滑られるようにならないかなぁ~。

201512241

201512242