横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

知恵熱だったら良いのになぁ~

仕事明けて用事を済ませながら帰宅したら11時頃。

んでもって、ガレージでカイト修理。

帰りがけにホームセンターでデニムも縫えると書いてある縫い針と

釣具屋さんで仕掛け補修用の糸を購入してた。

ホントは、白い糸が欲しかったけどなかったんで黒にした。

ま、色が違うから、今後のチェックのためにも分かりやすくて良いか・・・。

で、針を4本も折りながら1時間ほどで完成。

ま、素人っぽい縫い方だけど素人なんだから良いじゃないかぁ~!

20111031

で、インターネットのライブカメラで葛野浜を見るとカイトをしている人が2人。

私も行こうかなと思い準備をしようとした時、体の節々が重くなって寒気がした。

そう、それはまるで風邪の初期症状。

熱を計ると37度を越してたんで海に行かずに家でゴロゴロ。

夜、剣道の練習日だったんだけど症状変わらずだったけど、試合の連絡文書や

会費徴収の関係書類を持って行って練習せずに帰宅。

ん~、咳が出るでもないし、この熱は何だろう?

知恵熱であって欲しいと思う今日この頃。

そしたら、今より少しは賢くなれるのに・・・。

さ、今夜は早く寝よう。

おやすみ!