横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今年も真夏の冬準備!

オクカンの来季のシーズン券の購入手続きが8月1日から始まった。

スキーシーズンの始まりは4~5ヶ月先。

ってか、このクソ熱いのを考えると、4~5か月で雪が降るってのが不思議。

それほど暑すぎる。

で、そんな中、シーズン券の購入に行ってきた。

引換券を見ると8番。

既に7人の方が購入済み。

ま、1番を取ろうとは思ってないけど、上には上がおられるものだ・・・。

2015851

スキー場をバックに熟女Z様の写真を撮ってみた。

ん~、このフォルムはエロ過ぎる。

来季は、条件が許せば熟女Z様でスキーに行ってみたい。

拝借画像のスキー場仕様のランボルギーニ・アベンタドールのルーフボックス積載の

冬仕様みたいにしてみたいのよねぇ~!

2015852

2015853_2