横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

雨上がりの海を快走

少し残業して帰宅して、早目の昼飯。

いつもなら軽トラで行く海遊びだけれども、ジムニーに無理やりカイト一式を詰め込んで、

目指すは丹後砂丘のシークレットビーチ。

軽トラは、こないだ魚釣りに行くつもりでボートや釣り道具を積んだんだけど行けなくて、

そのまま積みっぱなしで、近日中に行けるかもしれないんで降ろす気になれなかった。

で、到着すると雨が降ってたようで道路も浜も濡れていた。

午後1時頃から、沖に白ウサギが跳ねはじめ、しばらくすると強くはないものの吹いた。

測ってないけど、4~5mってところか?

残念ながら風上に上れるほどではなく、良くてアビーム。

ま、それでも久々の海遊び。

雨上がりの海を快走。

そして、午後2時過ぎに風は落ちて、海は静穏。

2015728

帰宅してから、自家塗装が終わった新品タイヤを履いたジャイロキャノピーのホイールを

車体に装着。

ジャイロキャノピーのレストア&プチカスタム完成は注文中のオーバーフェンダー

到着と装着を残すのみ。

それにしても遅い。

入金してから3週間以上経ってるんですけどぉ~?