横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

あ・・・来ちゃった!

いつか親類から我が家に来ることになってたジャイロ・キャノピー。

今日、我が家にやって来た。

ま、車で送ってもらって乗って帰って5分だから、やって来たと言うほど

大袈裟なもんじゃないけど・・・。

親類が新車で購入して、大切に乗ってた上物。

ただ、キックが調子悪いのとメーターワイヤーが切れてるので、

それは直さなきゃなんない。

ん~、こうなると、この夏から乗り出した自宅周辺の足としている

ロードフォックスが不要になってしまった。

レアっちゃ、レアなロードフォックス君。

手放すのも何だし、使い分けるとしよう。

で、このジャイロ・キャノピー君はミニカー登録をせずに、このまま原付で

乗ることにする。

理由は、原付ならでは可能なトレーラーの牽引のため。

あ、それと、このバイクは山菜採りスペシャルにせんなんから、

オフローダーにするかな・・・。

20111116