横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

モラルなき人々

今日の夕方のワンコ散歩中での収穫。

一昨日も同じコースを歩いて綺麗に拾ったはず。

なのに、写真のとおりのゴミが捨ててあった。

この散歩コースはバイパスになっていて、歩くのは近所のオバちゃんや

ワンコを散歩させる我が家人くらい。

自転車が走ることもほとんどなく、車だけと言っても過言じゃない。

なのに、このゴミ・・・。

ほとんど子どもらが通ることのないこの道路に落ちているゴミは、

間違いなく大人が捨てたもの。

しかも、今日の大物だった袋に入ったままの十数本の缶ビールの

空き缶、タバコの吸殻は、大人が車で走りながら捨てたもの。

子どもに躾をしなきゃなんない大人がこれだ・・・。

お願いだ、このゴミを捨てた覚えのあるおバカさん達よ、

少子化が進んでも良いから子どもを生まない(生ませない)でくれ。

おバカさんに育てられる子どもは可哀相だ。

ただ、既に子どもを育ててしまっている可能性もあるが・・・。

山間の林道を走れば不法投棄された大型家庭ゴミ。

ところ構わずタバコの吸殻。

行楽後の飲食後のゴミ。

あ~腹が立つ!

あ~嘆かわしい!!

あ~情けない!!!

人間として足りない部分が多い私であるが、やっぱり許せん・・・。

2008329