横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ILS大会と出石初午

ILS大会。

何じゃこりゃ?・・・である。

インラインスケートの大会のことを勝手に略しただけ。

今日の日記のタイトルに書くには長すぎるから。

ってなわけで、今日の一日。

今朝、いつもと同じように仕事が終わり、家に帰ったら10時前。

朝食を済ませ、神鍋にある但馬ドームで開催された

インラインスケートの大会を見に行った。

大きな大会じゃないので、出場してる選手は小学生が多かった。

大人は10人もいなかったかなぁ。

でも、その中に、職場の後輩も出場してたし、この手のイベントは

大好きなので応援も兼ねて見に行った。

で、午前は予選で1時間半の昼食休憩の後に、結果発表をして

決勝となった。

しかし、しかしなのであるが、昼食にラーメンを食べに行って、

1時半まで待つには長すぎたんで、インラインスケート大会は

そこまでにして出石初午に行ってしまった。

だから、後輩が予選を通過したのかも分からないのである。

スマン!

で、出石初午に行って、町の中をブラブラして、出石城跡に上がって

お参りなどをしたりして帰った。

久しぶりに露店が並ぶ中を歩いた。

写真は、インラインスケート大会と出石城跡から見下ろした風景。

20073171

20073172