横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

FZRがドナドナドォ~ナァ~ドォ~

今日は昼までお仕事。

んでもって、帰宅してから、昨日退院した孫娘のお守を少し。

その後、買い物に行ったりして帰宅した午後4時頃、予定していたお客様が到着。

春に出品して落札されていたバイク、FZR400RR(3TJ)を岡山から引き取りに来られた。

落札後も、キャンセルOKで色々と情報を提供させてもらったが、それでも

欲しいということになり買ってもらうことにした。

キャブはFCRを組んであって、刺激的なサウンドとピーキーなパワーの立ち上がりで

なかなか面白いバイクなんだけど、目を尖らせてコーナーに突っ込むのは、

オッサンにとって辛くなった。

しかも、あのレーシーなポジションはツーリングにも使えず、通勤だけで

腰背筋が辛くなる。

せめて、100km/hオーバーで走り続けられたら身体が浮いて楽なんだろうけど、

一般道でそんなことしてたら、免許と命が幾らあっても足りない。

そんな訳で、雨上がりの夕方、軽トラックに乗せられてドナドナドナ~っと。

可愛がってもらうんだよぉ~!

20107301

その後、お仕事で竹野の花火大会に・・・。

11時頃に帰ってきてシャワーを浴びて、腹が減ったんでチャーハンを作って食らう。

自画自賛だが、私が作るチャーハンは美味い!

将来、チャーハン屋をしようかしら???

20107302