横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

3月のパフパフ

(スキー26日目)

今日は仕事がお休みなので、リフトの運行と同時にスタート。

はい、やっぱり今日もスキーです。

残り少ないシーズンを満喫しなけりゃなんないものでね。

昨夜の吹雪の期待ほど積もってなく、山頂付近で30㎝ってところ。

ま、それでも、3月の雪としては軽くてパフパフ。

片っ端から頂戴いたしました。

特に、旧4線は端から端まで、約5m間隔で滑りまくって、撤収は3時過ぎ。

帰りに幾つかの用事を済ませて、帰宅してから保育園にお孫ちゃん達を迎えに行き、

さっきまで保育園児の遊びに付き合ってた。

まぁ~、我が体力、なかなかのものである。

3時頃から降雪が強くなって、今も我が家のところでも降ってるけど、今日のトラックが

リセットされるほどでもないかもしれない。

でも、まだまだ食べ残しもあるんで、楽しめますよぉ~!

ひょっとしたら、今年の神鍋パフパフは明日が最後かも???

私ですか?

一応、休みなので行こうかなと・・・。

2016311

2016312