横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

最後・・・かも?

(スキー:18日目)

奥神鍋も3月1日が最終営業日。

明日は仕事だし、土日は人が多いかもしれないから、今日が最後になるかもしれないと

朝から昼過ぎまで滑った。

朝から断続的に雪が降ってたけど積もるほどじゃなかったなぁ~。

で、奥神鍋が終わってもハチ北とかは営業を続けるけど、気持ちが終わりそう。

3月1日は、年休義務化の関係で無理やり休みを取ってるから、ひょっとしたら

夕方くらいの人が少なくなってから行くかもしれない。

ま、それはその時の気分しだい。

ってな訳で、今日は今シーズンの仕上げのつもりで、じっくりと滑ってきた。

特に、人工雪コースの端っこにコブと言うか溝を作って遊んだし・・・。

まぁ~、私の滑りだからコブ滑りなんてもんじゃなく、あくまでもコブ滑りごっこ。

f:id:yokozukioyaji:20200227091718j:plain

f:id:yokozukioyaji:20200227181729j:plain

さてと、今夜はホームの寺の役員会。

一応、今年度末で任期が切れるんだけど、延長して役員を続けんなんだろうなぁ~。

お願い、誰か代わってちょうだいっ!