横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

冬はこうでなくちゃ・・・

(スキー:12日目)

ここんところ、事情があっての本来の職場じゃないところでの仕事。

仕事と言うか研修。

こんなジジイでも、お勉強をしなきゃなんらんのよ。

しかも、通常の勤務よりも激務。

んで、そんな昨日、嬉しいことに予想外の積雪。

今年は、雪が降らないまま春になると思ってたのに、まさかの雪。

しかも、ドカ雪。

そして、今日はドピーカン。

なので、研修から帰宅しても、スキーに行かない理由はないやろぉ~!

ってことで、睡魔を脳内麻薬で撃退してスキーにGO!

いやぁ~、やっぱり人工雪と違って自然雪は良いわぁ~。

これが信州以北だと、もっと良いのは当然だけど、贅沢を言ってなんらい。

とにかく、山が全て白に覆われ、その中で滑るのが幸せなのである。

やっぱり、冬はこうでなくちゃ・・・。

f:id:yokozukioyaji:20200207210026j:plain

f:id:yokozukioyaji:20200207210139j:plain

f:id:yokozukioyaji:20200207210206j:plain