横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

雪ない切ない節操ない

(スキー:11日目)

節分なのに雪がない。

冷え込みもない。

さすがに、ちょっと切ない・・・。

とは言うものの、オクカンは頑張って雪を作ってくれてるんで有難い。

んで、今日から平日は先着100名まで日券が1500円と言うこともあって、昼前から

人が多くなった。

ってのも、大学生らしき若い人達が初めてのスキーやスノーボードを楽しんでいた。

有難いことである。

こうやって、スキー場に足を運ぶ人の人口が増えてくれることに期待。

f:id:yokozukioyaji:20200203221527j:plain

f:id:yokozukioyaji:20200203221545j:plain

そして、今日は節分。

節分と言えば、世間では、まだ恵方巻きの丸齧りってのを押している。

エロだねぇ~、アホだねぇ~、節操ないねぇ~。

日本人だったら、食べ物は行儀良く奇麗に上品に食べましょうよぉ~!

もう、いい加減、エロ巻き、阿保巻き、恵方巻きの押し付けに踊らされるのは

どうかと思うのですよ。

エロを楽しむのは食べ物以外でねっ!