横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

無風

午前中は家でのんびりして、午後から葛野浜に行ってみた。

風が午前は弱い南で、午後から弱い北東になる予報だったんで、パラモーターで

飛べるかなと思って・・・。

到着すると、風は良い感じ。

ただ、到着しても誰もいなかった。

お師匠様方がいないと不安だなぁ~と思いながら準備してたら、赤いメルセデスに

乗った高齢男性が「今から?」と声を掛けてきてくれた。

話をしていると神戸在住で宮津に別荘を持ってて、そこにクルーザーを置いてて

日本海をクルージングしたり、車でウロウロして楽しんでいるとか・・・。

ん~、明らかに人生の成功者っぽかった。

で、しばらく話し込んでると、いつしか無風に。

サポートがあれば飛べるけど1人じゃ無理なんで、エンジンを掛けて背負って撤収。

f:id:yokozukioyaji:20191127192521j:plain