横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

パンツ脱いだ

休みだったもんの昼までは仕事に行かなきゃならなかったけど、そこそこの北東の風が

吹きそうだったんで、軽トラにカイト道具を積んで出勤。

昼前に終わって、そのまま気比の浜にGO!

到着したら、昨日までの波も落ちてて、風も何とか走れるかなって感じ。

で、ウェットスーツに着替えるためにパンツ脱いだ。

そして、風を再確認する。

身体で感じるんだ!

いや、下半身で感じるんだぁ~!!

すると、何となく風が弱くなってるような・・・。

風予報を見ると落ちる傾向。

なので、脱いだパンツを履きなおす。

あ・・・、変なこと考えた人、ただの着替えのプロセスなんで悪しからず・・・。

しかも、ジジイのパンツ脱ぎだし。

f:id:yokozukioyaji:20191126200044j:plain

で、あれやこれやと用事を済ませて帰宅。

寒くなってきたし、スキーシーズンも近いんで、カイトとスキーの道具の入れ替え。

そして、車庫内の車の配置換え。

ビーチクルーザーの軽トラと山車のジムニーの位置を変えた。

あとは、ジムニーの車内を夏山用から冬山用に入れ替えたら、完璧スキー用。

f:id:yokozukioyaji:20191126200106j:plain

f:id:yokozukioyaji:20191126200130j:plain