横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

男前女子

今日も昼まで残業。

そして、帰宅して荷物を置くと同時に出発。

っても、家から10分ほどの但馬ドームだけどねぇ~。

今日の目的は全日本女子ソフトボール選手権1部リーグ第6節のビッグカメラ高崎と

シオノギ製薬との試合。

午前中のNECプラットフォームズと戸田中央総合病院の試合も見たかったんだけど、

残念ながら仕事のために見ることが出来なかった。

で、今回の試合の目玉は怪我から復活したビッグカメラの上野選手。

そして、流石としか言いようのないピッチングで完封して勝利。

んで、今回も思うのだが、全ての選手が男前。

いや、皆さん、女子なのは間違いない。

でも、可愛い顔してて、惚れ惚れする僧帽筋や広背筋、そしてガッチリムチムチの

大腿四頭筋や大殿筋。

まさに男前女子なのである。

f:id:yokozukioyaji:20190908215004j:plain