横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

加速装置がぁ~、来たぁ~っ!

この春に注文していたスキーの板が来た。

ReIsmのBOOSTER。

ReIsmってメーカーの板は何種類かあるし持ってるけど、全てがオールラウンド。

だけど、少しずつ味付けが違う。

この板はコブ向きの板。

一応、メーカーの宣伝文句は「コブでも整地でも加速装置」ってことになってる。

GHOSTでもコブは楽しいんだけど、やっぱりコブ中心で遊ぶ日には、更にコブ向けの

板がほしいなと思ってしまったのである。

それに、ブラックにフレアーの柄が格好イイ。

f:id:yokozukioyaji:20181118220603j:plain

f:id:yokozukioyaji:20181118220623j:plain

f:id:yokozukioyaji:20181118220650j:plain

ちなみに、車やバイクのバッテリーがあがった時に、他車から電気を貰ってエンジンを

掛ける時に使うコードをブースターケーブルって言うけど、あれは間違い。

電気を飛ばすって言う意味でジャンプケーブルが正しいので悪しからず。