横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

フェスティバル&ミーティング

今日は市のスポーツフェスティバルで、その中の剣道大会に朝から出役。

f:id:yokozukioyaji:20181008215153j:plain

そして、10時半まで審判員して、途中抜けでもう1つのフェスティバルへ・・・。

友人の自動車屋さん主催の軽トラ&ピックアップトラックミーティング。

軽トラックやピックアップトラックがメインのミーティングで、雑誌社とかが

来るってんで、とりあえず私の軽トラも展示。

他の軽トラがガチガチにリフトアップしてあるのが多いんで、インパクトがあるように

ゴムボートとカヤックを積んでの展示。

そして、それを放置して再び剣道会場へ・・・。

んでもって、またまた審判員としてお仕事しながら、自分の試合に出場。

ついに今年から55歳以上の部に出場することになりました。

で、試合相手はY先生。

ま、勝てる自信は全くなく、稽古をつけてもらうつもりで挑み、呆気なく敗退。

その後、剣道大会を早退させてもらい、トラックミーティングの会場に行って、

閉会式に参加しつつ軽トラックを回収。

会場の写真を撮り忘れてて、撤収前の車窓からのものと帰宅途中の自撮りのものだけ。

f:id:yokozukioyaji:20181008215520j:plain

f:id:yokozukioyaji:20181008215609j:plain

それぞれが別の日なら良かったんだけどねぇ~。

この時期は色んなイベントがブッキング。

もう2つほど参加しなきゃならなかったり、参加したかったイベントがあったし。

さて、次なるフェスティバルは?