横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ま、買ってしまったと言うわけだ・・・。

いつもの年なら、既に海遊びをしている季節だけど、今年は何やかんやとあって

海に行けてない今日この頃。

呆けて入院させてる父を、介護サービスを受けながら家で生活させられる様になったら

少しは時間も出来て海遊びが出来るかもしれない。

そんな期待もあって、買ってしまったと言うわけだ・・・。

そ、海遊びの1つであるカイトサーフィンのボード。

デザインこそ変わってるけど、構造は変更のない(はず)の昨年モデル。

クレイジーフライのラプター。

ビンディングも付いて、かなりのお買い得品(のはず)。

とは言え、多くの諭吉さんが旅だったけど・・・。

もちろん、これより上位機種もあるが、私にとっては十分過ぎる。

ってか、過ぎるかも?

f:id:yokozukioyaji:20180510215059j:plain